[開催中止のお知らせ]福祉をかえる「アート化」セミナーin豊中 3/8

  1. この度、3月8日(日に開催を予定しておりました「福祉をかえる『アート化』セミナーin豊中」につきまして、開催中止のお知らせをいたします。
新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、本セミナーの共催団体である豊中市が、「2月20日(木)から3月20日(金)までに実施予定の主催事業の原則中止または延期」との方針を出しました。これを受け、本セミナーも実施について各関係者と協議の上、開催を中止させていただくこととなりました。

すでにお申し込みいただいた方には順次ご連絡をさせていただくとともに、本日中に本セミナーの申し込みフォームを閉鎖いたします。

 

ご参加を予定していただいておりました皆様、ご登壇をお願いしておりました皆様、ご準備をいただいておりました関係の皆様には多大なご迷惑をお掛けし誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただきますとともに、今後ともたんぽぽの家および「障害とアートの相談室」に暖かいご理解、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
なお、当法人の他の実施予定事業に関しましては、変更の場合、事業ごとにWEBサイト等でお知らせいたします。
 
一般財団法人たんぽぽの家 障害とアートの相談室
 
 
*本件につきまして、ご不明な点等がございましたら、「障害とアートの相談室」事務局(一般財団法人たんぽぽの家)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 
〒630-8044 奈良県奈良市六条西3-25-4 一般財団法人たんぽぽの家内(担当:大井・中島・岡部) 
loading...