演劇プログラムサポーター 募集!!

たんぽぽの家アートセンター HANA の演劇プログラムサポーターを募集しています!

たんぽぽの家アートセンター HANA の演劇プログラム「HANA PLAY」 の活動をサポートしていただく方を募集しています。

「HANA PLAY」は 10名の障害のあるメンバーと活動を行なっています。これまで彼らの日常生活をベースにした 作品を上演してきました。
HANA PLAYの作品は、2020 年に上演した「僕がうまれた日」が(株)precog の開設しているバリアフリー型 オンライン劇場「THEATRE for ALL」にて配信中です。2022年11月に開催した『鹿の劇場2022-出会いの一歩』のアーカイブ動画もこちらからご購入、ご視聴いただけます。
また、たんぽぽの家のパフォーミングアーツ情報についてはこちらの「パフォーミングアーツの広場」をからご覧いただけます。

サポートをしてくださる方には障害のある方との演劇創作を中心に食事やトイレなどの日常のケアも行なっていただきます。興味のある方は是非 ご応募ください。

*内容:アートセンターHANAの演劇プログラム「HANA PLAY」での障害のある人のケアと演劇プログラムの創作補助および出演。
*勤務時間:毎週火曜 10:00~16:30
*時給:900円~、交通費支給

◎お問い合わせ
社会福祉法人わたぼうしの会 たんぽぽの家アートセンター HANA
〒630-8044 奈良県奈良市六条西 3-25-4
TEL:0742-43-7055  FAX:0742-49-5501
E-mail:sato@popo.or.jp(担当:佐藤)

loading...