報告書発行のお知らせ!:金言集 パフォーミングアーツを体感しながら学ぶ2日間

昨年度開催した、レクチャー&ワークショップ2018.1.20-21 「パフォーミングアーツを体感しながら学ぶ2日間」の出来事をまとめた「金言集」を発行いたしました。
それぞれ独自のパフォーミングアーツを実践する7人の講師がつむいだ言葉と経験。実践へのヒントとなるべき情報を掲載しています。
デザインは、大阪北区でiTohenというギャラリーと本とコーヒーのお店を経営している有限会社スカイの鯵坂兼充さんにお願いしました。仲川あいさんの写真が、講師の横顔や当日の現場の様子を映し出しています。

この本を無料で配布いたします。希望される方は1人/1団体各1冊までに限り差し上げます。 (本書の制作にご協力いただいたみなさまには順次発送いたしますので、お申し込みの必要はありません)

ご希望の方は、メールにてお申し込みください。件名を「金言集希望」としていただき、必要事項[お名前・送付先]をご記入のうえ、artsoudan@popo.or.jpまで送信してください。送付にかかる費用は不要です。ぜひ、読後のご感想、ご意見をお寄せください。
数に限りがありますので、在庫切れになった時点で配布終了いたします。また、ご依頼いただいてから発送までお時間をいただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

◎冊子のPDFデータはこちらからダウンロードしていただけます。

loading...